FC2ブログ

今日の収穫

最近はモンスターパレードにハマりまくりな私ではござんすが・・・

昨日は成功確率40.4%のゴーストにすら、ふられるという大敗を喫してかなり萎え気味・・・
まぁ、いらないんだけどね(´・ω・`)
今日は少しばかり、収穫があったので貼り(゚д゚)!
今日の収穫

収穫はあったものの、本命のモンスターには相変わらずフラレまくりな私・・・orz
ベジータはともかく・・・どうでもいいモンスターには、なぜかモテる私orz

しかも、同じモンスターでも イイ(・∀・)! と思うモンスターには振られるのに、外れ性格の方は
肉なしでもホイホイ!ついてくるという始末・・・・orz

とまぁ、モンパレにハマっている管理人でござんした!!

これで終わろうかとも思いましたが、一応skyrimの方も・・・
ニューフェイス
やるかどうかも、わかりゃせんが・・・
照英の話を続けるとしたら、次のッヒロインになる予定です。
ちょっと、キツめの姉御肌的な感じ?
まぁ、大人っぽかったら何でもいいや
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR