FC2ブログ

スポンサーサイト


お茶を濁す3

今回は、モンパレ+照英物語の続きがまだ、出来上がってないので時間稼ぎでございます。

モンパレ、イベント開催中!荒地の大陸でのスカウトチャンス率100%!!(その後のスカウト成功率は以前と変わらず←ココ、凄く重要)

てな、感じでモロ宣伝ぽいことを書いてますが、このイベハッキリ言って罠ですわ(´ω`)

・まず、スカウトしたいと思うモンスター自体が出現しないこともザラ!(仕様だし、今更言うことでもないかもしれませんが・・)

・スカウトチャンスで並ぶモンスターが一体のみ(希に2体並ぶこともあるらしいが、うちでは未確認。でも、イベなのにケチりすぎ。日によっては普通にイベ前よりもスカウトしたいモンスターに限って言えばスカウトチャンスの回数減るかも)

・曜日限定クエストのモンスターは対象外(ハッキリ言ってここまで、ケチる理由がわからない)


と愚痴をツラツラと挙げ連ねてはみたものの、管理人も二匹目のメイジもじゃをGetしに荒地の大陸まで戻ってきましたよ!
でまぁ、一日分のスタミナ使ってメイジもじゃの生息地を行ったり来たりしました。
すると、出るよ!出るよ!あやしい影がw
確かに、スカウトチャンスは100%だったけどさ・・・・

怪しい影とか爆弾岩とかばっかり・・・いりませんっ!
むしろ、窓から投げ捨てる勢いですし、おすしっ!!

でまぁ、これだとかえって狙いたいモンスターが入手できないし、経験値もGも(+д+)マズーだったので、
いつもの狩場で篭ってました。

これが、功を奏したようで本日はこんなのGetしました!^q^
モンパレー



久々の良スカウトです^q^もちろん・・・
管理人

とまぁ、今日は坊主じゃなかったのでよかった!
これで、終わるのもあれなので・・・

ECE最新版が正式リリースされましたね!
皆さん、待望の表情が帰ってきましたよ( *`ω´)
表情イイネ2

表情イイネ

と、こんな感じ(´ω`) 今回のヒロインの名前、どうしよ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
