FC2ブログ

あれこれ、やってたら・・・

ここでは、「あれこれ、やってたら・・・」 に関する記事を紹介しています。
あれやこれやとやってたら、致命傷になりかねないミスをやらかしてしまい、あやうく再構築せないかんところでした。
ふぅ・・・やれやれ(´ω`)
前のバックアップ消して、今の環境のバックアップとろうと思ったら、間違えて今のデータを消しちゃったっていうねorz
おかげで、元に戻すの時間かかりました。

でまぁ、なんでバックアップとろうかと思ったかというと、以下↓その話に関連するSSです。
微エロなので、エロアレルギーの方はお帰りくださいませ

CB++.jpg


CB++2.jpg


CB++3.jpg



CB++4.jpg


CB++5.jpg


管理人の環境はSkyrim始めてからずっとCBBE環境なのですが、CBBE++を今更ながら導入・・
その過程でいろいろと凡ミスやらかしてしまい、大変でした(´Д`;)
オブやったことある人ならわかると知ってるかと思いますが、HGECなる体型MODがあってですな・・
あの絶美なプロポーションに近づけようと思い、奮闘してたわけだ

CB++6.jpg
メリハリ付けるために、ちょっと胸をVol.up+少々、胸の形を修正・・・

CB++7.jpg
お尻の形も微修正+少し盛


ただ、一つ困ったことが・・・

CB++8.jpg
足との境目ができてしまいました(ToT)

どなたか、修正方法をご存知であれば教えてください(m_ _)m
手がかりでも何でもいいです、お願いします(m_ _)m


ここ、修正できたら、standaloneなフォロワ作成に取り掛かるんだ!
[PR]
[PR]