FC2ブログ

ENBを変えてみた

気分転換にENBを変えてみました(´・ω・`)
今までは、injector版v168のReal visionENB(設定はエフェクトonにする程度でほぼデフォ)で
どこで見てもキャラの顔が綺麗に見えるので満足してたんですが、
隣の芝は青くみえるもの。人様のSS見てると質感スゲーとか色々思うわけですよ。

・・・ってことで、思い切ってRealVisionとサヨナラ(ヾ(´・ω・`)

VandB ENB pureというのを入れてみた!


のはいいのですが・・・暗い、暗い(;´ω`)デフォのままだと夜とか物陰とかスゲー暗いの。
でまぁ、要調整ってわけですね!

COLORCORRECTIONってとこの
Brightnessって数値を上げてくと確かに明るくはなるんですが
だんだん、色褪せた感じに(;´д`)
色々試してみて、bloomの項目を色々いじった結果、なんとか解決・・
VANDB-ENB.jpg


VANDB-ENB2.jpg



VANDB-ENB3.jpg



VANDB-ENB4.jpg

どうでそ?以前より、臨場感とかリアルさが増したと思いませんか?
気のせい?
まぁ、なんでもいいんですよ!私個人が満足できれば。

彩度というか色味はRealvisionのほうが好みだったけど、臨場感とかリアルさはこっちの方が好みかなー。
色々いじりましたがw


かなり時間かかったけど、とりあえずは満足。
しばらくはこれで行こうかと・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR