FC2ブログ



ご無沙汰してます

どうも、ご無沙汰しております。未だに訪問してくれてる方々、(TдT) アリガトウ。

ちょっと近況報告しておこうかと・・・
リアルのことなんですが最近、体調が芳しくなく、ブログ更新するところまで気力が出ません。。

こないだも、夜中に腹痛で死にそうだったりして、済○会なるデカイ病院で検査しました。
でまぁ、結果、胆嚢にポリープがあるのと(これは以前からあったのを知ってるんですが)

肝臓(かどこかの臓器)の血管に腫瘍が新たにあったとさ!よかったね!

・・・イヤイヤ、よくねーから(゚д゚)

とまぁ、冗談かましてるくらいには元気っちゃ元気なんですけどね・・・

今のところ、両方とも良性らしく手術の必要はないそうで腹痛の原因になるような
こともないらしく、腹痛の原因はハッキリとわからないそう。

しかもね、しかもね!検査結果で、異常がなかったせいか医者の態度が急変。

「こちとら、忙しいのに何でうちに来たんだよ」って感じの態度で、スゲーめんどくさそうに
診察するんですよ?しまいには、十二指腸潰瘍かもしれんけど断言はできんから、うちでは処方は
出せん。

だってさ(´・ω・`)
お陰で高い金だけ払わされて、泣く泣く家に帰りましたよ・・・こっちだって痛くて、
慣れない病院に脚を運んだのに、ヒドくないですか?
そんで、翌日いつも通ってる病院で胃炎とかを抑える薬出してもらってから、それからは
ちょっと落ち着いてるんですけどね・・・


とまぁ、愚痴ってすまなかったな・・・訪問者の皆様よ。


ちょっと、気に入ったキャラができちゃったので晒しときます(´・ω・`)
まぁ、某所にも貼ったんですが、大目に見てくれるよね?
お気に4

顔が見えないって?


お気に
こんな感じだよ


お気に3

切り株の上で休憩中


お気に2

これはNexusに貼るのもありかな~


例によって、似通った顔ですが個人的にはこのキャラが一番のお気に入りです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
