FC2ブログ

ソロモンよ!私は帰ってきた!

モリゾウ
「あ、えと・・ただいま」

リュウセイ・ダテ
「管理人、てめぇ!ただいまじゃねえだろ!!他に言うことがあんだろうが!」

モリゾウ
「え・・・あぁ、うん・・心配のコメくれたりその他コメ下さった方々、すいませんでしたm( _ _ )m

ライディース
「こんな奴が管理人とは呆れて物も言えんな・・・コメ下さった方以外にも、訪問してくださっている方にも謝罪はするべきだろう」

モリゾウ
「うん、そうだね・・・放置にも関わらず訪問して下さっていた方、ごめんなさいm( _ _ )m某ソシャゲにハマッていたんです。そして、そのソシャゲでSkyrimの民と知り合いになって・・・」


ゼオラ
「はぁ?!ソシャゲでリム友ができて、久々にSkyrimしたくなって戻ってきたってこと?!呆れて物も言えない!!あんたみたいな勝手な奴は死んじゃえばいいのよ!このクズ!死んじゃえ!!」

モリゾウ2
「そ、そこまで言わんでも・・」

てことで、帰って来ました(´・ω・`)放置場所にも関わらず、コメ下さった方、リンク許可願いの為にコメ下さった方
ありがとうございましたm( _ _ )m そして、ごめんなさい!

これからは、自分の住家くらいは定期的に見にくるようにします!
というか、これからはまた更新再開するつもりです!
毎度、ウザイキャラでごめんなさい!

そして、ゼオラさんもっと罵って(*´ω`)(何

Skyrim再開!心機一転!

ってことで新キャラ作りました(*゚∀゚*)
New Face
いつもより、顔濃いめな感じに仕上げたつもりです(*´∀`)

いつも、濃いじゃないかって?(´・ω・`)

やかましいわ!ヽ(`Д´)ノ
濃い顔になっちゃうんだよ!もう、それは管理人の癖みたいなもんだから仕方ないんだよ!



で、ついでにENBの方も色々試してみましたよヾ(*ΦωΦ)ノ 
以下、比較画像・・

と言っても、エフェクトonにしたり数値いじったりENB本体のverが違ったりであまり参考にならないかも・・・
まぁ、ENBによってこれだけ見え方が違うんだよ!ってことでご覧下さい
ENB比較1
お好みのENBは見つかりましたか?(*゚∀゚*)
他にも試してないENBたくさんあるんですが、後日また掲載します!

日常生活には支障ないのですが、インフル貰った名残で咳が続いてたり、腹部の謎の膨満感が相変わらずあったりで健康そのもの!とは言える状態じゃないので今日はこの辺で~! |ω・`)ノシ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR