FC2ブログ

MOD紹介のつもりが

訪問者の皆様スマヌ(´・ω・`)

以前、言ってた某ソシャゲで最後のランキング争いをやってた為、また放置してましたorz

まぁ、終幕にふさわしい最高の結果でしたよ(*゚∀゚*)b
最後の花火に相応しい結果だったのさ、これがな!ペロペロ催眠3月親衛隊加工済み

画像見て何のゲームか「あー・・・」って気づいちゃった紳士の方もいるかもしれないが
見ての通り・・・

18禁のエロソシャゲなんだな、こいつが!

が、中身は中々まともなんだ、これがな・・・
まとも・・・というか、フレンドとのやり取りが楽しいかのぉ・・・


おっと、閲覧者の紳士の中には、同じゲームをやってる方がひょっとするといるかもしれないが・・

申請はするなよ!いいか?絶対にするなよ!!

おっと、まぁ管理人がハマっていたソシャゲの話は
これくらいにして・・・


本日はMOD紹介(*゚∀゚*)!!のつもりが、新キャラ作ってたらいつの間にか自キャラの撮影会にorz


ってことで、自キャラを晒し上げヾ(*ΦωΦ)ノ 
New キャラ1


New キャラ2


New キャラ3

いつもよりもリアル志向を目指してみたのさ、これがな(  ・`ω・´)b

ってことで、紹介しようと思ったMODは、またの機会に|ω・`)ノシ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR