FC2ブログ

フォロワーMODのご紹介

モリゾウ


モリゾウ「どうも、こんにちは、管理人です。 おはようの人もこんばんはの人もこんにちはったら、こんにちは。
さて前フリは、これくらいにして・・・前回言ってたMOD紹介です。
さてさて、今回ご紹介するMODですが・・・」


キャスター


???「はいはい、管理人さんは黙ってね~♪ご紹介の役目は、私の役目だから。ところで、管理人さん・・・」


モリゾウ

モリゾウ「何?」


キャスター

???「どうして、私の名前が???になってるのかしら?」


モリゾウ

モリゾウ「それは、考えるのがめんどくさかったから以外に理由はないのさ!これがな!!」

ドカッ、バキ、ズゴ!!!


キャスター

???「質問の意味が良くわかって貰えなかったみたいだから、もう一度聞きますね?私の名前が伏せてあるのは、なぜかしら~?」


モリゾウ

モリゾウ「照英の恋、終結編のラスボスになる予定なんだよ!(震え声)」

ザクッ!ドム!!ズゴック!!


キャスター

??「管理人さんは躾がなってないみないみたいだから私がこれからみっちりと躾けてあげますから」


モリゾウ

モリゾウ「みっちりではなく、ムッチリなら歓迎であります!」


キャスター

??「何か言いましたか?」


モリゾウ2

モリゾウ「い、いえ、何も・・・というか、暴力反対なんだな。とりあえず、今日はレポーターって名乗っておいてよ。
急ごしらえな名前で満子とか付けられたくないでしょ?」


キャスター

??「あの、管理人さん?^^」


モリゾウ2

モリゾウ「わ、わ・・・ちょっと待って!!これは、もちろん"ミツコ"って読むんだよ!!卑猥な読み方ではないんだよ!!」


キャスター

??「わかりました・・今日のところはレポーターって名乗っておきます。」

フォロワーMODのご紹介


フォロワーMODのご紹介2

フォロワーMODのご紹介3



フォロワーMODのご紹介4

フォロワーMODのご紹介5

モリゾウ2

モリゾウ「ブサメン特集って・・・何気に酷いな・・しかも、恩人のハドバルさんまで含めるのか・・」


キャスター


レポーター「彼のことは、ちゃんと精神的イケメンってフォローしましたよ?」


モリゾウ2


モリゾウ「いや、それ、普通にフォローになってないから・・」

フォロワーMODのご紹介6


モリゾウ

モリゾウ「う~ん・・まぁ、Sだし否定はしないよ」

キャスター

レポーター「知らんがな ( ゚Д゚)!」

フォロワーMODのご紹介7


フォロワーMODのご紹介8


フォロワーMODのご紹介9

フォロワーMODのご紹介10

フォロワーMODのご紹介11

キャスター

レポーター「と、イケメンさんにお近づきになろうと思った結果、プライバシーの侵害とおこられてしまいました(ノД`)」


モリゾウ2


モリゾウ「いや、初対面で初体験聞くとか、普通にネジ何本か飛んでるでしょ?」


キャスター


レポーター「管理人さんは、黙ったほうがいいと思うんだ^^」


モリゾウ2


モリゾウ「は・・はい・・・。ちな、↓彼のステータスね(´・ω・`)」

フォロワーMODのご紹介12


と、なんのMODのご紹介かわかったりわからなかったりしちゃいますですが、真相は・・・

うちとリンク頂いているBOC4さんのHYBRID OBLIVIONさんへGo!!

話はそれからだ(  ・`ω・´)b
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR