FC2ブログ

田園戦争× 千年戦争○ アイギス

訪問者の皆々様、すまぬ(´・ω・`)

また、放置してた(´・ω・`)
例にもれず、恒例のあれだ!


他ゲーに浮気(  ・`ω・´)b!!

っていうのもね


たわーでふぇんすげーむ!!

まぁ、四の五の言わずにSSだな、うん(´・ω・`)
千年戦争アイギス



うん、これだけじゃ、どんなゲームかようわからんよね(´・ω・`)



簡単に説明していくとだぬ・・・

ルールは簡単!
手駒を上手く使って、自陣に敵を進入させるなってゲームです!



↓こいつを見て欲しい、こいつをどう思(ry
出撃コスト2


・・・冗談はさておき、これが自分の持つ手駒ね(´・ω・`)


で、出撃コストっていう文字の横に
19
って数字があることに聡明な閲覧者の皆様なら気づいただろう

で、ユニットのキャラの下にも数字が書いてあることに気付いたよね?
四角で囲った数字を見てもらうとわかるけど

出撃コスト19を超えちゃってますね(´・ω・`)
つまり、今の段階ではこのキャラは出撃不可ってわけ。。。


で、この出撃コストだけど1秒ごとに1増えていきます。


強いユニットほど高コストを強いられます。

つまり、後半になればなるほど、強いユニットを出せるようになるんだけど・・・
強いユニットばかりで編成しちゃうと序盤で出せるユニットが出せなくなって、あっさり敵の侵入を許しちゃうわけなのさ、これがな(´・ω・`)


で、ユニットにもいくつか種類があって・・・
ソルジャー


ユニットのタイプによって、敵を二体まで足止めできたり、あるいは3体まで足止めできたりするのさ(´・ω・`)
まぁ、↑の彼の画像を参考にしてくれたまえ(´・ω・`)

お、ちなみに彼のプライバシーの為、名前は伏せておいたぜ(  ・`ω・´)b


それと言い忘れていたが、一応18歳未満は禁止なゲームだ(´・ω・`)


てことで、こんな御褒美もあるよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ナナリー寝室1

何?モザイクが邪魔?(´・ω・`)


真相は君の目で確かめるんだ(  ・`ω・´)9m!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR