FC2ブログ



やっとSkyrimができる

読者諸君に謝っておこう
またブラゲでランキング争いをやってて更新が滞ってしまった、すまない
       彡⌒ミ
      (´・ω・`)  

何?ハゲてるって?
やかましいわ

そりゃ、ランキング報酬が欲しかったんだからしょうがないじゃない

てか、まだ集計終わってないんだけどねー
もう疲れたからしょうがないよねー
って油断してたら、いつの間にか追い抜かれてるって言うねー


まぁ、たぶん大丈夫じゃろ


ってことで、集計日前日だと言うのにこの余裕

まぁ、それはさておきだ
今回のコンセプトはBBA

SSタイムと行こうじゃないか

照英の話はどうしたって?
まぁ、そう慌てなさんな。
あれは、集計終わってからだ。訪問者諸君よ(´・ω・`)
年増さん
年増さん3
年増さん2

うん、BBAだ。
たまにはBBAもよかろ?

さて、nexusにも上げとくかね(´・ω・)


あ、そうそう訪問者諸君の中に、もしわかる人がいたら
教えて欲しいんだけど

後から髪型MODやら目のMODやらを入れたら、ECEのsave Slotのキャラの目やら髪が勝手に変わるのを
防ぐ方法を知らんかね?(´・ω・`)

もし、わかる方いらっしゃったら教えて下さいm( _ _ )m
切実に知りたい所存でございます
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
