FC2ブログ

共に過ごす一夜 つづき

ここでは、「共に過ごす一夜 つづき」 に関する記事を紹介しています。
ENBまた変えました

Real likeの鮮やかさと明るさはかなりお気に入りだったんですが、景観MODやら都市を改変するMODやらを
入れてたら一部の地域でのFPSが一桁に・・・orz

さすがに、これはいかんと思ってENB回りを見直すことになり

Quietcool ENBっていうのになりました。
感想は・・・そうだねぇ、彩度が落ちちゃったものの、屋内も夜も暗すぎず、キャラも綺麗に写るので
まぁ、そんなに不満はないです。
ただ、晴天の時の青空と鮮やかさはやっぱReal Likeがいいなぁ

とは言いつつ、今回は撮り貯めてたSSなのでしばらくReal likeでお届けします



新照英物語49




新照英物語50





新照英物語51





新照英物語52




新照英物語53
[PR]