FC2ブログ

共に過ごす一夜 つづき

ENBまた変えました

Real likeの鮮やかさと明るさはかなりお気に入りだったんですが、景観MODやら都市を改変するMODやらを
入れてたら一部の地域でのFPSが一桁に・・・orz

さすがに、これはいかんと思ってENB回りを見直すことになり

Quietcool ENBっていうのになりました。
感想は・・・そうだねぇ、彩度が落ちちゃったものの、屋内も夜も暗すぎず、キャラも綺麗に写るので
まぁ、そんなに不満はないです。
ただ、晴天の時の青空と鮮やかさはやっぱReal Likeがいいなぁ

とは言いつつ、今回は撮り貯めてたSSなのでしばらくReal likeでお届けします



新照英物語49




新照英物語50





新照英物語51





新照英物語52




新照英物語53
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR