FC2ブログ

スポンサーサイト


後から導入したDLCの日本語化はメンドイ

長らくスルーしてきたDLCのドラゴンボーンを購入しました。
たぶん、私みたいなにスルーしてきた人は少数派でしょうね。

というかスルーするつもりはなかったんですが、HearthFire(つづり間違ってるかも)導入したら、結構なところが
英語に戻っちゃったので、それで敬遠してたんですよね。
しかも、英語だから何言ってるか、さっぱりわからんっていう

これはもうあれですよ、一言物申すなら・・

日本語でおk

とまぁ、そんなこんななあれですが、私が使いたいMOD(主に住居系)は大半がドラゴンボーン必須なので
さすがにもうスルーするわけにゃいかんですってね。

日本語化の方法さっそく調べたんですが、BSA内にあるはずのJapanese stringがない!
よくよく調べたら仕様言語を日本語に変えてからでないといけないらしく・・・

そこでメンドクなったという・・・
最悪、ドラゴンボーンはMOD用って事でプレイしないかもw
最初から購入できてたら、日本語化のついでにDLCも日本語にするんですが、わざわざDLCの為だけに日本語版の
差分落とすのはメンドイです(´Д`;)

どうにかDLCの日本語版の部分だけ落とせないのかな・・

ってことでなんか萎えたので、今日は普通にSS載せて終わります
ウッドエルフ1



ウッドエルフ2



いつぞやに貼ったウッドエルフです。ちょっとデコボコしてたのでちょこっとだけ修正しました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
