FC2ブログ



ファルクリースでの仕事

あぁぁぁ・・・今日は楽しくない連休最終日・・
明日からまた仕事ってことを考えると憂鬱なり・・orz

仕事行きたくないでござる・・・働きたくないでござる・・
と現実頭皮逃避したところで毛は抜け落ちるばかり・・・
       彡⌒ミ
      (´・ω・`)
ハ、ハゲてないッ!ハゲてないぞッ!!私は!!



・・・はてさて、これはそれ、あれはあれってことで本編です。
私の考えてる構想ではようやく折り返し地点くらいかと思われます。
多少伸びたり縮んだりってことはあるでしょうが・・・おっといけねぇ喋りすぎた

では以下本編~







新照英物語59






新照英物語60



新照英物語61



新照英物語62






新照英物語63




新照英物語64














[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
