FC2ブログ

失意と落胆

キャラメイクしてお気に入りのキャラができると今、作ってる話のモチベが急激にダウンして新しいキャラの話をつくりたくなってしまうのは何ともいかん癖ですな

あ、お気に入りというのは前回のょぅι゛ょの事ではないんですけどね


あと、何気にタイトル考えるのってメンドイ・・・というよりも難しいですね
シンプル且つ的確なのがいいんですが、中々、そう上手くもいかないのさ、これがな・・・

次の話作るかどうかはまだ未定なんですが、次の話作るときは単純に第○話みたいな感じでサブタイトルなしに
しようかな、と・・・(手抜き感)

後、このままじゃ本当に撮り貯めてたSSが尽きてしまいます(´Д`;)
アイデアも浮かばないし、これはピンチ


と愚痴を十分述べ連ねたのでそろそろ本編行きますね。

以下、本編です


新照英物語69




新照英物語70




新照英物語71




新照英物語72



今回で照英の恋、同胞団編は終わりです。
この後、照英がどうなったのか?
Robinはどこへ行ったのか?

その辺は読者の皆様のご想像にお任せする(  ・`ω・´)b
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR