FC2ブログ

時間がない

ここでは、「時間がない」 に関する記事を紹介しています。
あれこれやってたら、もうこんな時間・・・

時間もないので今日、適当に作った娘を置いときますね
.彡 ⌒ ミ
| ・ω・`) お茶置いておきますね
| o旦o
| ―u'
""""""""""""""""'""""""
      .彡 ⌒ ミ
      ( ´・ω・)あっ 旦
      ノ  つつ
     ⊂、  ノ
       し
    """"""""""""""""""'""""""
             ショボーン
             、.彡 ⌒ ミ  ミ __ ガシャ
          ⊂,_と(´・ω・`)⊃ (__()、;.o:。


さぁ、君も↑のAAのダウトを探してみよう(  ・`ω・´)b

・・・って時間ないのに、また無駄な事を書いてました

今回はギリギリまで、顎周りとか削って日本製の3Dゲームにでてきそうな感じのキャラをイメージして
作ってみました

まぁ、割りと満足です
リネット



リネット2



リネット3


ただ、良さげだなーと思って自分のキャラに着せてみると、「これじゃない感」がハンパないです(´∀`;)
他の方が作った娘は綺麗に着こなせてるのに・・・orz
[PR]