FC2ブログ



ダークエルフ

前回、無謀にもハイエルフに挑戦し無残にも敗北した管理人であったが、今回も無謀にも
ダンマーに挑む(  ・`ω・´)!


まず、デフォのダンマー置いときますね(=゚ω゚)っ
Dエルフ


デフォのダンマーってさぁ、この人にしか見えないのは私だけでしょうか・・


ということでちゃちゃっと、いじります
Dエルフ2

できた! 隻眼のウタ!!(*゚∀゚)
※注:東京喰種中にはでてきません(当たり前だ)


真面目にいじります


Dエルフ3

顔のデコボコは相変わらずですが、そこさえ目を瞑れば、見れるかな・・・と

え? 駄目?  そんなー(´・ω・`)


以下、微エロ注意。 また、出演男性はプライバシー保護の為、モザイクをかけております

またこの物語はフィクションであり、実在のうんぬんかんぬん・・


Dエルフ4





Dエルフ5




Dエルフ6



Dエルフ7



Dエルフ8

この後、二人がどうなったかは閲覧者の皆様のご想像にお任せする!

本番?(  ・`ω・´) 
ないよ(´‐ω‐`)b

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
