FC2ブログ

最近流行の

私のリンク先のRoundRovinさんのツイートで
何やらおもしろそうなものを発見したので、私も診断してみました

クリスマス

なんぞ、これぇ!!

誰が変態やねん!!

・・・大体合ってるじゃないか(歓喜)特に最後
最後の文章はあれなのかな・・・

全ての面で秀でています(変態的な意味で)
という解釈でいいのかね(´・ω・`)

ついでにうちのヒロインも
診断してみる
クリスマス2
うちのヒロイン


・・・なに、このベタ褒めな内容



最後は勿論、あの方を診断してみます・・・
しょうえい
クリスマス3

※以下のコメントはあくまで私のSkyimの住人である照英さんであって
実在する芸能人の照英さんとは関係ありません

クール・・?(´・ω・`)
理想的な体型・・・?(´・ω・`)
数学得意・・?(´・ω・`)
マスコット的wwww
ピッタリ当てはまりすぎワロタwww



てな感じで、結構おもしろい結果が出るので皆さんもやってみよう!
リンクはでたらめスカイリムさんのRoundRovinさんのツイートから(  ・`ω・´)b
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR