FC2ブログ

スポンサーサイト


俺のSkyrimがこんなに綺麗なはずがない

性懲りもなく、またまたENBを変えてみました。
今まではQuietcool ENBを使っていて、鎧とかの金属とかの質感はかなり好みだったんですが、以前使っていたReal like ENBと比べると、どうしても彩度が気になってしまうんですよね・・・

そこで、ENBの選別をすることに・・・
理想としてはMidhrastic ENB(現在、DL不可です)くらいの鮮やかさでもう少し、明るめのが欲しいな・・と
Midhrastic ENBでも良かったんですが、鮮やかさと明るさの調節が難しくて
上手くいかなかったんですよね・・・



色々見て回ってみて、 Pure Weather(前回選別した時はドラゴンボーン未導入だったので)が必要な為に
試したかったけどスルーせざるを得なかった
Toric law of nature ENB
ってのを導入しました。

これが超イイです!

最初、導入した時はキャラの肌の質感がちょっとフィギュアっぽいな・・・と思って
外そうと思ったんですけど天気変わったら、これが超良くてね!
ムチャクチャ鮮やかで、まさに私の求めていた色合いだったわけですよ!

一言で言うなら、unko ENBの明るさ+Midhrastic ENBの鮮やかさといった感じです。Unko ENB、個人的には結構好きだったんですが、これもやはり鮮やかさが足りなかったんですよね


まぁ、前置きが長くなってしまったが百聞は一見にしかず・・・
ではブツを見てもらおうじゃないか(  ・`ω・´)b

トリックオアトリート

彼女はこの日の為に(大嘘)作った新ヒロインのクラリスです
夜間でもこの明るさ!明るすぎと言う人もいるかもしれませんが、まぁ、ここは好みの問題でしょう



トリックオアトリート2

室内です。室内の光源もいい感じでしょう?


トリックオアトリート4

昼間のホワイトランにて
彼女はスイートロールよりもお肉が好きっていう
色んな意味での肉食女子な設定です。
色んな意味についてKwsk話せって?
まぁ、それはおいて置こうじゃないか(´・ω・`) ぶらざー


トリックオアトリート3

少し天然が入ってるので、歌詞をよく理解していません

キャラばかり写すなって?
まぁ、そんなにシコシコセコセコしなくても
いいじゃないか(´・ω・`)

トリックオアトリート5

ホワイトラン、上空より
私のPCにて、かつてこれほど色鮮やかなホワイトランが存在しただろうか!

トリックオアトリート6

いや、ないに決まっている!
これほどまで、明るさと鮮やかさの調和が取れたSkyrimは(私のPC内では)初めてだ!!

トリックオアトリート7

見よ!この色と形の調和を!!まさに、美巨乳と呼ぶにふさわしい!
・・・(,_‘☆\ バキ


トリックオアトリート8

見よ!このキュッと引き締まった可愛らしいヒップを!
(,_‘☆\ バキ


トリックオアトリート9

水質改善MODを入れたこともあるのですが、水が超綺麗です!


トリックオアトリート10

一瞬、ソブンガルデかと見紛うばかりのオーロラ!
そういえば、ソブンガルデ一回しか行ったことないな・・・
ドラゴンボーンも入れたことだし、最初から真面目にプレイしてみようかねぇ(´・ω・`)


・・・とまぁ、たぶんに悪ノリを挟んでの紹介でしたがToric law of nature ENB
の綺麗さは、お分かりいただけたのではなかろうか! ↑ココをクリックしちゃった人!




残念だったな!すり替えておいたのさ(1:42~)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
