FC2ブログ

スポンサーサイト


やっと時間がとれる~

ここ最近、珍しく仕事が忙しくて更新が滞ってしまいました
おかげで、この二日間計5時間くらいしかねてないよ(´∀` )hahaha

今回、SSてんこ盛りでいきます。

はい、一枚目。
Skyrimで最も強いと言われるあの方のお顔をいい加減変更することにしました。
わたくしは罪を犯しました、恐れ多くもUnivison Face時代に彼女のゴリラーマンなご尊顔を差し替えると言う愚行を犯しました!
Univison時代の顔のままSGへと移行したので、ちょっと人前に出れない顔だったので・・・
バニラFaceだったら、ネタとしてありだったのにね


Gリディア

G・・リディア様のイメージを少しでも残そうと試みましたが、途中で挫折。
いつもよりちょこっとばかし、濃い顔にしようとは頑張って掘りは深くしたつもりです。
18禁ブログなのにモザイクをかけたのは・・・彼女に存在自体を抹消されかねないからなんだよッ!

以下、適当SS(ショートストーリー)+適当SS(スクリーンショット)
Gリディア2


Gリディア3


Gリディア4


Gリディア5


Gリディア6


さて、乱雑SSはここで終了。
以下、適当SS集

前回紹介したToric law of nature ENBが良すぎる!
前回紹介したENB



前回紹介したENB2

水が綺麗過ぎて、もう普通に飲めるレベルですよ、これ!!




ダンスMODいれました!詳細はみゅんへるさんの記事にて手取り足取り、導入手順から丁寧に説明されてますので
そちらを参照されたし!

ダンス

ダンスに入る前に、ちょこっと一緒に踊ってくれるダンサーのお二人をご紹介!


一人目Ama姐さん
なんと彼女、固有ボイス持ちです!日本語でおkなんて言わずともバリバリ日本語で喋ってくれます!
おふつくしいです!年上のお姉さんってイイですよね!!

ダンス12

ダンス2


二人目:Elisちゃん(作者様のブログに飛びます)
可愛いです!アイドルです!!メチャシコです!!!
だいぶ前に言っていたメチャシコ私好みなフォロワーって言っていたのは彼女のことです!

ダンス3

三人揃ったので、Let's Dancing!!

ダンス4

ダンス5

振り付けを覚えてないのか、Elisちゃん、隣をチラ見してます!
ですが、可愛いので無問題です!


ダンス6

今度はガン見!可愛いは正義!!彼女は可愛いので何をしても許されます(たぶん)

ダンス13


相変わらずガン見のElisちゃん、途中、うちの子もチラ見してます。
しっかり者のAma姐さんだけは熱心に踊っています

ダンス7


ダンス11

ダンス8

ダンス14

ダンス15

37曲追加される中で、個人的には Girls と BREEZE が良かったです!
あぁ~ダンスMOD最高すぎる~(´Д`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
