FC2ブログ

ENBと気に入ったキャラができたのでお披露目

迷いに迷った挙句、ENB決まりました!
もはや、説明不要。使ってる人も多いんじゃなかろうか・・・・AIR ENB

もうね、なんでもっと早く試さなかったんだろう・・・って後悔するくらい凄い綺麗です!!
ヤバイよ!奥さん!!

なんと言ってもキャラの見栄えがダンチです!!

以下、Newキャラクターで比較
同じアングルで撮っていませんが、ご了承を

まずは前回のVandB pure
じゅじ1

イケメンに仕上がりました!って、違うな・・・これでも一応、女子です。てか、額の大きさ調節するの忘れてたわ
載せたいキャラはこいつじゃないので貼りなおし
コンセプトはライトニングさんのような男前な女性ってことでメイク ※似せているわけではないです
髪型で隠れててわかりにくいですが、一応、エルフです


じゅじ2

こっちですね、やはりイケメンですが。もう、VandBでいいや~とも思ったんですが、遠景の山々が真っ白という惨事orz
原因調べるくらいなら、他のENBいくわ~


ってことで、Toric law of nature ENBに逆戻り
じゅじ3
造形を↑のよりちょこっとだけ変えてます
鮮やかさと風景の綺麗さはダンチですが、キャラの見栄えがやはり・・・


最後、AIR ENB
じゅじ7

瞳の輝きが違います!もう、やばすぎるくらいに!!

じゅじ4

目つきは悪いですが・・・


じゅじ6

遺伝子学的には一応♀です


じゅじ5


ようやく人前に出せるようなキャラができたので、フォロワー化の勉強でもしようかな(´ω`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR