FC2ブログ

【18禁】てすふぉーおぶりびおん という名のエロゲー(違)

ここでは、「【18禁】てすふぉーおぶりびおん という名のエロゲー(違)」 に関する記事を紹介しています。
皆さん、ここがR18ブログだということをお忘れじゃなかろうか・・
ブラゲで良くしてくださった方に「うちはエロも取り扱ってるんで、見に来てくださいッ!」
と謳っておきながら、微量しかエロを取り扱ってなかったので今回は18歳未満の方はお帰り下さい!
ってことで、今回の記事はオブリビオンOnlyです。

なぜ、Skyrimでやらないのかって?
野暮な事を聞くもんじゃないよ、ぶらざー(´・ω・`)


オブリと言えば、私にとってTESシリーズを知るきっかけになったゲームであり、わざわざオブリをする為に
ハイスペッコなPC組み立てるきっかけを作ったゲームであり
このブログを始めるきっかけになったゲームであり
私のキャラメイクの原点であり
ネット上での人との繋がりを作ってくれたゲームであり・・・


長いな(´・ω・`) この辺でやめておこう

てすふぉーおぶりびおん


先ほども言いましたが、今回はエロOnlyただただ、エロイ画像のみが並んでいきます。
エロリビョン



エロリビョン2



エロリビョン3



エロリビョン4




エロリビョン5



エロリビョン6



エロリビョン7



エロリビョン8


エロリビョン10



エロリビョン9


エロリビョン11


エロリビョン12



いかがだろうか?
聡明な閲覧者の皆様なら、オブリビオンがいかに偉大で素晴らしいゲームかお分かりいただけたと思う

[PR]