FC2ブログ

最近作ったキャラをテケトーに披露

ここでは、「最近作ったキャラをテケトーに披露」 に関する記事を紹介しています。
大分期間が空いたので、忘れ去られる前に更新。。。

最近、キャラメイクばっかやってました。なので最近、作ったキャラを適当に披露

タンブラーもアカウント取得してそっちで色々SS貼る予定でしたが、あっちはあっちで
Skyrimプレイヤー同士で輪が出来上がってる感じで、ちょっとアウェー感を感じたので
気になるSkyrimプレイヤーの方々の貼ったSS収集所にすることにしました。
なんか既にできあがってる輪に入りに行くのは勇気がいりますしね。

さてさて、以下適当に作ったキャラです

一人目、マリーローズを意識して作ってたつもりが結局断念したキャラ。

伽羅メイクも色々


あ、口閉じるの忘れてた

伽羅メイクも色々2


伽羅メイクも色々3


正直、いつもと代わり映えしないので作り直しコース決定です。

二人目 

伽羅メイクも色々4


伽羅メイクも色々6

自分で作ったキャラの中では今のところ、一番デキがいいと思っております。相変わらず男前ですが。。。
このキャラを二代目ドヴァーキンにしようかな・・・
プレイ歴が長いのに、なぜ二代目かと言いますと・・・
管理人は凄い飽き性なもので、キャラメイクばっかやってて全然ストーリーが進まんのです。
それと、最初のブリークフォール墓地の仕掛けがメンドイ

あれのせいでやる気が150%程度削がれます。
一回検索して答え見ても、次にそこまで辿り着くのに期間が空き過ぎるので、忘れてしまってるんですよね。

後、前回か前々回くらいに書いたとおり、愛用のマウスがワンクリのつもりが常にダブルクリック仕様になってきて

手間が省けて超便利!
なわけもなく、本格的にお別れを考えないといけない感じですorz

さてさて、なんか愚痴を述べ連ねただけの駄記事(いつもの事)になってしまいましたが
こんな辺鄙な所にも更新した日は結構な数の訪問者の方がお越し下さっていて
ありがたいことです。

スポンサーサイト
[PR]