FC2ブログ

二代目ドヴァーキン決定&フォロワーMODのご紹介

二代目のドヴァーキンが決定しました。

二代目ドヴァー

もう何回も貼ってますね。うちの ょぅι゛ょ です。
名前はマヤ(暫定)です。

なぜか、名前、何にしようか?
ょぅι゛ょだしなぁ・・・マヤでいいか

では、なぜ
ょぅι゛ょ= マヤ
なのかというと・・・
昔、淫魔妖女マヤというエロアニメがあってだな・・・

という非常に稚拙且つ、HENTAIな発想でそうなりました。
名前考えるの面倒なんですorz


淫魔妖女マヤについてですが、シリーズものなんですがマヤトーラだっけか?ベルバラっぽい雰囲気の
中世の騎士の話っぽいのが私的にオヌヌメでした。・・・その話は、もういいって?

まぁ、気になる方はググルがよろし・・・


大分前に貼った女キャラを二代目にするつもりだったんですが、ノーマルマップをGirl of Innocence(リンク等は過去記事参照のこと)のものに差し替えたので、別人になってしまったからですorz
エルフ娘も非常に残念な感じになりました・・・

なので、ノーマルマップ差し替えにて初排出となった ょぅι゛ょ 初号機 マヤ(暫定)が
二代目に就任。
これから、しばらくはSkyrim本編に勤しむ事になりそうです。

今回、マヤ(暫定)のコンセプトは弓(メイン)+デュアルソード(サブ)
の遠近両用キャラで行こうかと考えてます。
・・・って、これ前回"聞こえし者"になったキャラと一緒だ・・
と後から気づいてしまいましたが、管理人はズボラ且つ超メンドクサがりなので気にしないことにしました。


二代目ドヴァー6

二代目ドヴァー7


で、今はシコシコと鹿、蟹などの敵でマヤ(暫定)の射撃スキルを磨いてます。
そのついでに隠密を上げる感じ


では、ここからが本題。。。

これから マヤ(暫定)と一緒に旅してくれる頼もしいフォロワーさんのご紹介
一人目

二代目ドヴァー2
元祖ロリっ子フォロワーといっても過言ではないPoetちゃん。
Skyrimやってて、MODチェック欠かせない人なら10人中8人くらいは知ってそうなイメージ。それくらい有名人ですね
初見の時は、このロリッ子キャワワ! って思ったのが第一印象でしたが、後述する同作者様のUniちゃんがリリースされてからは、やや大人なイメージ(あくまでょぅι゛ょの中ではってことですが)且つボーイッシュな子という印象に変わりました。可愛いことには変わりないんですけどね。

脳内ではマヤ(暫定)が子分ならPoetちゃんはその親分と言った感じでしょうか。
そして、マヤをいつもからかって遊んでるやんちゃなイメージ。
まぁ、RPとかはしないんですけどね。RPは照英でお腹いっぱいです


二人目

二代目ドヴァー3
mo_bear さん作のKyokoさん。
アジアンビューティとはまさに彼女の為に用意されたような言葉。黒髪、黒目な彼女は同じくmo_bearさん作の金髪、碧眼のElisちゃんとは対象的。
Elisちゃんが可愛い路線ならKyokoさんは綺麗路線と言った感じでしょうか!
管理人のように二人並べて"美"に酔いしれるが良いわ!
脳内では年齢層の低いやんちゃ盛りなチビっ子達に振り回されて、いつもそのフォローをしているお姉さん。どちらかというと一歩引いて皆を見守る保護者的なイメージ。

三人目

二代目ドヴァー4
Uniちゃん(作者様のブログに飛びます)
管理人の中でのょぅι゛ょブームを引き起こした第一人者。
ょぅι゛ょの中の ょぅι゛ょ 超可愛いです!
可愛すぎて脳汁でます!
Elisちゃんがメチャシコ的な可愛さなら、彼女はキャワワという言葉がまさにピッタリなマスコット的な可愛さですね!
ちなみに彼女には姉が居て、これまたメチャシコな可愛い娘なんですが今回は尺の関係で割愛させて頂きます(m_ _)m

彼女はマヤと一番の仲良しでいつも一緒にやんちゃしてるイメージ。そして、悪戯が過ぎて保護者的な存在のElisちゃんに二人して叱られることも。


四人目

二代目ドヴァー5

シアちゃん(現在、NexusからはDL不可です。)
基本的に管理人は眼鏡っ娘はパス派なんですが、例外もあるのさ!これがな!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
女の子らしいふわふわとした感じで、大人しそうな感じがいいです!
ロリ巨乳ってとこもポイント高し!(  ・`ω・´)b

彼女はチビっ子達をまとめるお姉さん。チビっこ達と仲がいいけど、常に一歩身を引きチビっこ達を正しく導く存在みたいなイメージでしょうか。


全員、揃ったところで

一曲お送りして今回はお開きにします。
今回、Skyrimダンサーズがお送りするのは「Girls

ロケ地の関係で今回、ややカクつきますがご了承を
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR