FC2ブログ



MOD漁り

 
やりたいことは山ほどあるのに、気づいたらMOD漁りやってたorz

そんな経験TESプレイヤーなら誰しもが一度は経験することとは思います。
最近の私がまさに、そんな感じ・・・

フォロワーの皆さんが頼もしすぎて( 皮肉の意味ではないですよ )マヤの活躍場面がない!
かと言って、今のPTからメンバー削ったりはしたくない・・・

なら、敵を強化しようじゃないか!→ 難易度、レジェンダリー→ 少し手強くなるが、相変わらずの瞬殺→ なら敵増加MOD探そう→ いいのが見つからないな・・・あ、このMODおもしろそう → この装備良さげ→ あれ、何しようとしてたんだっけ →敵周りの強化だ →あ、もうこんな時間だ、探す時間なくなた・・

毎日、こんなことの繰り返し状態です。

そこで、今回はそんなループの中で見つけたMODをご紹介

一つ目は装備

Black Swordsman Armor

Skyrimのプリンス、AVA君に着てもらいました!

カッコイイ男用装備
カッコイイです ( ゚∀゚*)
FFの主人公と見紛うばかりのカッコよさ!
もうね、次回作のFFの主人公、彼でいいんじゃね?

・・・・おっと、またまた本来のMODのレビューをし忘れるとこだった(´・ω・`) アブナイアブナイ

カッコイイ男用装備2
全身はこんな感じです!
彼が着るといっそうカッコよさが引き立ちますね!

胴、手、足、マフラーと分かれています。
他にも装飾品として、羽が付属されてますが付け外しの際のCTD報告が多く、管理人は試していません。
後、体型を一番細身にしてないと首の間に隙間が生じてしまうらしいです。



二つ目は嫌いなNPCを自由に投獄&拷問できちゃうドゥエマー式刑務所が追加される
Dread Prison のご紹介



ロケーションはココ

カッコイイ男用装備11

イリナルタ付近ですね。初見ファストトラベル余裕でした状態なのでロケーションの必要も特に必要なかったんですが、
一応ね。

外観はこんな感じ

カッコイイ男用装備3

入り口近くに骸骨が二体あります。個人的には、ドクロとか好きじゃないのでいらないんだけどな・・・



中は簡素な牢屋、スイッチ起動後罠で拷問する拷問部屋、NPCを拷問部屋に追放する必須魔法が置かれたセルブロック
などなどドゥエマーの技術がフルに活かされた内装となっております。

カッコイイ男用装備4


画像は各都市に一瞬でワープできるテレポート部屋。



カッコイイ男用装備12

ナゼーム、ブレイスと嫌いなNPCは多い。誰にしようかなーと悩みましたが
今回はあの人が適任でしょう


カッコイイ男用装備5

いました、奴です。帝国ルートだと後にリフテン首長の座に着き、PCを見かけては「私を煩わすんじゃねえよ」みたいなことを言ってくる癖に、PCを犬のように好き勝手扱うにっくきBBA。ブレイス、ナゼームも嫌いですがあつーいお灸が一番必要なのはこの人じゃないでしょうか。


カッコイイ男用装備6



こんな奴は処刑コース決定ですね。さて、どんな目に遭わせてあげましょうか

カッコイイ男用装備7

今回は火炙りの刑で勘弁してあげることにしました。


カッコイイ男用装備8

いい感じに焼きあがっております


カッコイイ男用装備9

その様子を淡々と見つめるPC。・・・と、PCを見つめてもの言いたげなAVA君


カッコイイ男用装備10

いい感じに焼きあがったので、これにて駆除完了!
なにも言わないですが、AVA君はこういいたいのでしょう。

目がこう物語っています
「駄目だ、こいつ。早く、なんとかしないと」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
