FC2ブログ

うちのょぅι゛ょが武闘派になってしまった

ここでは、「うちのょぅι゛ょが武闘派になってしまった」 に関する記事を紹介しています。
うちのょぅι゛ょ枠のマヤですが・・・

ょぅι゛ょ2



今日から武闘派になりました

ょぅι゛ょ4

日の出とともにサイドキック(2の項要参照)の練習に励みます。


ょぅι゛ょ5

日々の鍛錬により鍛え抜かれた足腰を武器に側転蹴りも使えるようになりました!


・・・さて、今回のメインディッシュ
Unarmed Warfare - New Animations For Hand To Hand Combat">Unarmed Warfare - New Animations For Hand To Hand Combat

という素手攻撃のモーション改変のMODを入れてみました。素手で攻撃するシチュってあんまりないですが、モーション
変わるだけで全然印象変わります!
素手しばりプレイ(いるのか?)とかやってる人にオヌヌメです!

以下雑記
一枚目のSSご覧になってお気づきの方もいらっしゃると思いますが、マヤの顔が
西洋風味になってますね。

AIR ENBがv1.51にアプデされたので、ENBのverうpついでにいろんな
ENB試そうと思った結果
以前紹介したToric law of nature ENB使ってたら、相変わらずの景色の綺麗さにウットリしてました。


ょぅι゛ょ6

水と景色とこのお嬢さんにもウットリ(*´ェ`*)


なんて、ノロケていると


ょぅι゛ょ7

「何、撮ってるのよ」と凄い剣幕で睨まれました。
やっぱり無許可撮影はいかんですね。


そんなこんなで撮影を続けていると

ょぅι゛ょ8

どこから沸いてきたのか暴漢達が襲ってきました。ですが、頼もしいフォロワーの皆さんによって
「見よ!人がゴミのようだ!!」と言わんばかりに
あっという間に駆除されていきます。
端っこになんか浮いてる物体がそれを物語っていますね。



ょぅι゛ょ9


中心部は大乱闘スマッシュブラザーズ顔負けの大混戦です。
武器あり、魔法ありの修羅場。
これで死んだNPCが吹っ飛んだら最高だと思います


ょぅι゛ょ10

ボーッと戦闘を傍観してるとどこからともなく増援が出てきたシチュエーションに
思わず スパロボかよ! と内心ツッコんでしまいそうになったのは
内緒


ょぅι゛ょ11

まだまだ来ます。増援の皆さん。

敵の数が多すぎるな、なんて考えてると・・・
そのうち、数人がコッチに向かってきました。ここぞとばかりに
身に着けたマーシャルアーツで応戦しましたが


ょぅι゛ょ12

やはりSkyrimの暴漢は一味違う。あっというまに惨殺されてしまいました。
・・・とここまで、撮っておきながら二日酔いも相まって血とか苦手な管理人はうぉふ(;´Д`) となってしまったのは内緒



以前(AIR ENBv1.4時)に撮影したマヤとToric law of nature ENBで撮影した上のマヤと比較すると
だいぶ違いますね。Airの時はアジアンな感じですが、Toric law of nature の時は西洋色が強い気がします。

ょぅι゛ょ



じゃれているのではありません。
最後は
好物のジャガイモを元気に追い掛け回すマヤ の図

ょぅι゛ょ3


水底が見渡せるほど澄み渡る清水と色味が鮮やかなToric law of nature
他の追随を許さないキャラの見栄えを一層引き立ててくれるAIRか

甲乙付けがたくて、どちらにするか凄く悩ましいです(;´Д`)
スポンサーサイト
[PR]