FC2ブログ

Tumblr選考落ちのSSとかを貼ってみる

ここでは、「Tumblr選考落ちのSSとかを貼ってみる」 に関する記事を紹介しています。
どうも閲覧者の皆様ご無沙汰してました。
気まぐれ更新ですが、今回はTumblr選考落ちしたSSとか貼って行こうかと思います

画像多いです。

一枚目

選考落ち
選考落ち2

落選理由:私はキャラ単体でupすることが多いのですが同じキャラばかり流しても見る人がつまらないだろうな
と思ったので


二枚目 FF風イケメン

選考落ち3

落選理由:ほとんど同上です、このキャラは女性顔男性フォロワーの代名詞とも言えるAVA君と何度も撮っていたので
もういいかな、と。

話は変わりますが、TumblrにてサングラスかけたSSを上げていたんですが、身内がそれを見て
テラGackt wwwwと言っていました



三枚目 使用者の多そうな HRK Two で自キャラ達を撮ってみた
選考落ち16
選考落ち17
選考落ち18
選考落ち19

落選理由:流しても良かったんですが、全員一度は流しているキャラだったので

化粧が薄くなってしまうので一、二番目のキャラはFF度さがっちゃってますね。
後ろに可愛い彼女を連れてますがくれぐれも嫉妬なきようお願いしますね。
三番目のキャラに関しては、以前はAir ENBを使用していたので
まぁ、こんなもんかなぁ・・という感じでさほど印象変わることもなかったです
四番目のマヤに関しては顔が薄くなったなーっていう程度



四枚目
選考落ち5

選考落ちではないんですが、個人的にマヤが可愛く撮れたのでこっちにも貼っておきます。
個人的に顎の下がまるっとしてるのがポイント

五枚目

選考落ち7

落選理由:座っていたので


六枚目

選考落ち8
選考落ち9

落選理由:たぶん16歳くらいなので


七枚目

選考落ち6
選考落ち14

落選理由:個人的には綺麗に撮れた風景なんですが、他の方の風景を見ていると自分のが惨めに思えてくるくらい
残念なので



八枚目

選考落ち11

落選理由:10円ハゲがいたので


九枚目

選考落ち12
選考落ち13

落選理由:特になし、貼り忘れともいいます。じゃあ、Tumblrで流すのかと聞かれれば答えはNoです



十枚目

選考落ち15

こちらも選考落ちではないのですが、個人的に気に入っているのでこっちにも。

余談ですが、最近は とあるフォロワーの作者の方に感銘を受けて
リアル志向になってきています。このキャラに関しても
「いつもならここのスライダーはこっちに振るけど、それだと輪郭線がこうなるからこっちに振るかー」
といった感じで他のキャラより顎周りをしっかりと作ってます。

海外のSkyrimプレイヤーには、こういう造形の方がウケがいいようで、リアル系を意識して作ったキャラの投稿には
海外の方からもスキがついてました。蛇足でしたね


十一枚目

選考落ち10

マヤに続くょぅι゛ょキャラ第二段。造形よりも髪型選びの方が難航したのは内緒です
推定14歳くらい


最後は恒例のダンスで〆

スポンサーサイト
[PR]