FC2ブログ

使って頂いた

TESV 2015-03-07 15-53-20-580
※この画像はタイトルと一切関係ありません


私のリンク先であるH・EROさんのスカイリムMODSS画像・ドバ金先生さんにて・・・

なんと!初の自作フォロワーを使ってくださいました!
しかも友人認定も頂けてありがとうございますm( _ _ )m
いやぁ、もうね・・・H・EROさんには本当、感謝してもしきれません!

久々に舞い上がってしまいましたよ!H・EROさん、ありがとうございます~!!

さて私事なんですが、いくつかご報告をば・・・
ツイッタ、Tumblrとブログ以外にも活動範囲を広げていた管理人ですが
色々あって垢消しました。

ブログ再開

とまぁ、こんな感じですね。詳しいことは愚痴の垂れ流しになってしまうので書きません。
けど本音を言うと、フォローしてくれた方々とコミュニケーションはもっと取りたかったなっていうのが
本音。

いつもスキを付けてくれる方、ツイッタのほうで上げたTumblr更新の呟きand画像をいつもお気に入りしてくれる方、ログを遡ってまで素敵なコメントを下さる方もいらっしゃいました。
また日本人(というかSkyrimプレイヤーなら)誰でも知ってるような有名なフォロワーの作者さんからも
フォローバックも頂きました。

その方の造形レベルは群を抜いてたし、あまりのクオリティに度肝を抜かれてたりで・・フォローバック頂いた時は
一人舞い上がってました。
こんな有名な人にフォロー頂けるなんて・・と。
この方からの刺激がなかったら自分のキャラメイクの技術の進展はなかったし、めっちゃ尊敬してたし、フォロー返しありがとうございました!とか
可愛いフォロワーにいつも惚れ惚れしてます。とかっていう純粋な気持ちを表現したかった
けど、できなかった。(余談ですがツイッタの方で格ゲーをお好きだと知ったのは意外でした)

なんというか、自分は相手のことをめっちゃ好きでも相手はそうじゃなかったり、そこには
埋めようのない温度差があるそんなことってよくある話じゃない。
話しかけてなんか鬱陶しい奴だなとか思われたりするんじゃなかろうか、なんか変な奴だなと思われて引かれるんじゃなかろうか・・・などなど、色々考えると行動できなくなってしまうわけですよ。
その癖、他の方と和気藹々してる様子を見て、いいな~ って思ってしまって悶々としてしまう。

そして、結果フェードアウト。
まぁ、こんな感じですな、書かないって言ってたくせに全部書いてるじゃないか
とツッコまれる方もいらっしゃるかと思いますが

管理人は今おセンチなんだ勘弁してくれ


Tumblrに関して
せっかく出張してやったのに勝手な奴だなと思う方もいらっしゃると思いますが
ごめんなさい・・・としかいえません。

ということで、今後はここでの活動を再開すると思います、たぶん



関係ないですが現在キャスタープレイ中のキャラ
TESV 2015-03-06 10-20-50-868

Seranaholic
にToccataさん等で知られるrxkx22さんがお使いになっているテクスチャが付属されてたので
自キャラ達に試してみました。
TESV 2015-03-07 15-35-11-310


TESV 2015-03-07 15-42-58-838

肌の質感ヤバイです。
サムネじゃわからないと思いますが拡大するとよくわかります。


なんか色々書きすぎてタイトルと関係ないことばっか書いてしまいましたが
私の度重なるミスにも寛大な対応してくださったうえに
うちのフォロワー達を使ってくださったH・EROさん、ありがとうございましたm( _ _ )m


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>鍵コメ様
こんばんは。
ご訪問&ご心配下さりありがとうございますm( _ _ )m

鍵コメ様のように自分のことを
気にかけて下さる方と少しの間でしたが接点を持てた
だけでもツイッタに登録した甲斐がありました!
本当にありがとうございますm( _ _ )m


今しばらくは人のコミュニケーションが目に入ってこない所に身を置きたいので
復帰は考えていませんが、もし復帰するようなことがあればその時はよろしくお願いします。
というかそのようなお言葉を頂けるとは思ってもなかったです、重ね重ねありがとうございますm( _ _ )m
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR