FC2ブログ

Lore-friendly

ここでは、「Lore-friendly」 に関する記事を紹介しています。
昔は二次よりな可愛いという感じのキャラメイクこそ正義!
などと思っていた管理人ですが・・・

最近はLore-friendlyなキャラメイクに方向転換中です。

TESV 2015-03-14 07-12-27-442


TESV 2015-03-15 15-02-22-748


なんかパッとしないので微調整と髪型変更・・・


TESV 2015-03-15 20-43-25-143


TESV 2015-03-15 20-56-59-622


こんなにイケメンになりました。
余談ですが、私の中のベストなテクスチャの組み合わせがあるのですが
Lore-friendly嗜好になってきてからはSGテクスチャに戻してます。

東洋系キャラとか二次よりなキャラ作るには向いてませんが、
Lore-friendlyが好きな方には必須アイテムかもしれませぬね。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する