FC2ブログ

特に記事にするまでもないんですがDOA5LR買いました。もちsteam版ね

一応DOAシリーズは1を除いては一通りプレイしてます(エロバレーは除外)

でまぁ、一番やりこんだのはPS2版の2と箱の2Ultimate(だったかな)で、暇さえあれば
コンボ練習とかやってたんですが、最後にプレイした4からのブランク期間が長過ぎて
持ちキャラのEinですら、まともに技が出せないっていう惨状でしたorz

でもま、あれですよね。人間歳を取ると何事にも億劫になるわけで現役で
バリバリやってた時みたいにはハマれそうにないですね。
時間を無駄にしなくて済むのはいいんですが、せっかくのゲームを楽しんでできないのは
少々考え物・・・

今の状態だとオン対戦始まっても参加しないだろうな~(ボコられるのは目に見えてるので)

それはさておき

マリーローズ可愛いですね!
今までは「あぁ、あのDOAの新キャラね。確かに可愛いよね」程度の認識しかなかったんですが

声を聴いたら、これがもうベストマッチ過ぎました!
見てくれ可愛い(もしくはカッコイイ)のに声がキャラと合ってないキャラっているじゃない?
でも、それを全く感じさせられないわけですよ

もうマリーローズは相沢舞さんの声以外考えられん!
そんな感じでした

後ね、こいつを見て欲しい


こいつをどう思う?・・・
って、もうくそみそネタはいいですね。さすがに自分でもワンパターンすぎると思うので
以後自重します


この動画の1分30秒~ と 4分13秒 

これあざとすぎやしません?
1分30秒は言わずもがな、4分7秒辺りでなき始めるとこなんですが・・・
前述の13秒でマリーが一回画面をチラ見します。


こ れ は www
嘘泣きバレバレやんww

なわけですが、また構わず嘘泣きを始めちゃうとこにやられましたわ

マリー好きな人は是非必見です、ぜひ見てね!
とマリー動画の宣伝したところでここからが本題だ

マリーの魅力がわかったところでSkyrimにもマリーみたいな子が欲しいって思うわけよ
                    ↓
でまぁ、再現に挑戦する・・・と(自分でもこれ何回目だよってツッコミいれたくなりますが)
                    ↓
結局似ても似つかない別人ができあがる
                    ↓
                  改良する

で、できたのがコレです。

TESV 2015-04-03 22-55-11-279

TESV 2015-04-03 22-53-43-102


もう、途中から投げましたよ。あまりに似なさ過ぎてorz
ですが、思いのほか適当にスライダー振ってたら
いつもと違う顔(あくまで主観)ができたので、コレで良しとします。
最近スランプ気味だったしね
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR