FC2ブログ



フォロワー完成とその他の事

一つ前の記事にて告知していたフォロワー一応形になりました。


こんな感じ
名前はリネット(単なる思いつきなので由来はないです)
TESV 2015-04-11 12-06-43-305

作成当初はマヤに継ぐ二代目ょぅι゛ょとして作っていたのですが、あんまり上手くいかなかったので
路線変更しました。その名残で結構童顔です。

髪型の関係でわかりにくいですが、一応エルフ耳です。私のところでは何気に初の金髪エルフ娘。

昔の記事に金髪エルフも掲載したけど、ありゃ駄目ですわ。
立体表現ができてないし、今見るとひどい。特に斜めからの角度とかね
当時は自分で納得できるキャラを作ることに必死過ぎて気づかなかったんです。
ちなこれです


とまぁ、とりあえず完成までこぎ着けたので
今はレジェンダリーで本編を遊んでいます。

以下、冒険SS集。
TESV 2015-04-11 00-09-21-777


TESV 2015-04-11 00-09-49-956


TESV 2015-04-11 00-13-32-098


TESV 2015-04-11 00-15-53-738


TESV 2015-04-11 00-16-25-650

ドラゴン戦です。
後は現在のPTメンバー晒し

TESV 2015-04-10 23-55-42-138
TESV 2015-04-10 23-47-44-558
TESV 2015-04-11 00-04-17-117

上からシェリー、セシル、オーレリアです。全部自作で姉妹とかではありません。
自分のキャラばっかじゃないかって?



んなことはない。よそ様からお招きしたフォロワーもおるとよ

TESV 2015-04-10 23-49-05-026

Tumblr、ツイッタでお世話になっていた眼鏡屋さん作のサミュおじさん。現在、プレイ中のギャル系女子高生、茜の保護者的存在。失った娘の影を同年くらいの茜に重ね合わせており、危なっかしい茜を放っておけずにホイホイついてきてしまったという設定(←あくまで管理人の妄想です)
頼りになる前衛さんです!彼の助けなくしてレジェンダリーを生き残れる気がしないw

TESV 2015-04-11 00-05-34-147

Tumblrでフォローバック頂いた煮干しさん(もっとも私がTumblrで活動していた頃は活動されていませんでしたが)作の
ぺこみさん。
Tumblrで一目見た時に一目惚れ余裕でした!フォロワー乞食な管理人としては
心待ちにしていた方だったのでお迎えできてただただ感激しております(*´ェ`*)
ドラウグルハンターらしく、ダッシュ攻撃の際、ドーンブレイカーの爆発が発生します。



とまぁ、こんな感じで管理人はSkyrimの世界を堪能してます。やっぱりゲーミングマウスってのはイイものですな。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
