FC2ブログ

広告対策2

今回は広告対策なんですが・・・
特に書くこともないです。

言ってみれば管理人の戯言。

なので、暇な人だけ進んでどうぞ


突然ですが、ここで閲覧者の皆様にちょっと問題
全部当てられたらなんか粗品贈呈します(大嘘



Q1.この画像で使っているENBは何でしょう?

TESV 2015-04-19 04-09-48-965

Serenity? んにゃ、違います。




Q2.ではこの画像で使ってるENBは何でしょう?

TESV 2015-04-20 16-51-14-973

HRK?いやいや、違うんだな。これが・・




Q3.この画像では以下(ry

TESV 2015-04-20 16-40-25-109

Somber・・・

じゃないんだよね、これが





Q4.この画(ry

TESV 2015-01-20 16-20-06-422

キャラ変わりましたが・・・Umbreakに違いねえ!

と、思うじゃん






Q5.この(ry

TESV 2015-04-24 03-23-25-655

この鮮やかさはK ENBだろ!


って普通は思いますよね。




さて、↑の画像集で使われているENBは何でしょう?

我こそはENBマニア成り!!という猛者の方はチャレンジしてみてください。



答えは、また広告対策の際に書きます

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR