FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPCのリプレイサーでも作ろうか

最近、CBBEの装備がまたイイ感じにエロイのとか出ててCBBE系統の装備が気になってて
CBBE系統のフォロワー作ろうかなとか考えてます


Blade and soul の奴とかいいなー
あれはCHSBHCだったっけ・・・まぁ、そないに変わらんやろ

ってくらいに大雑把且つ異常なほどメンドクサガリな性格なので
作らんかもしれませんが・・・


そんな管理人ですが、暇さえあればキャラメイクばっかしてるようなやつなのでね
顔データが溢れ気味になってきてるんですわ


TESV 2015-05-11 20-02-28-834

たぶん40前後のオバキンとか


TESV 2015-04-24 03-20-59-959

再開したツイッタのアイコンのババキンとか(これはまぁ練り直しますが)


TESV 2015-05-04 21-49-38-013

人生と言う長旅に疲れ果てたインペリアルのオヤジとか


TESV 2015-04-23 21-11-34-675

白人幼女とか



なのでNPCの頭リプレイスとかして行こうかな、と・・・

NPCだったら脱がすこともないだろうし、頭だけ独立しとけばイイですし
作業量も3分の一くらいで済みますし


・・・日記はここで終わっている

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。