FC2ブログ

最近の我が家のSkyrim

ここでは、「最近の我が家のSkyrim」 に関する記事を紹介しています。
どうもご無沙汰です


ブログ掲載6月9日
※画像はあまり本編とは関係ないリアル系を意識して適当に作ったキャラです


更新はしてなかったですが装備やらフォロワーやらの
マージしたりでSkyrimばっかりやってました。

特にFLPを入れてからというものSkyrimが楽しすぎて
やめられません



何が楽しいかって言うとフォロワーの機能拡張性がヤヴァイ



一緒に付き添ってくれるフォロワーが街の中では自由にうろついたり
英語で「赤のラグナル」やら「ドラゴンボーンの歌」やらを気が向くまま歌ってくれたりします

今のところfemale even tonedとFemale young eagerのボイスタイプが割り当てられたフォロワーしか
歌っているところを聞いたことないですが(前者はリディアボイス、後者はジョディスボイス。ちなみに男は未検証)



ですがなんといっても分隊編成やら放浪やらしてもらう機能がイチオシ
分隊編成はリーダー決めて、そのキャラについて複数人で旅をしてくれます
もちろん一人旅してもらうことも可能


目的地に向けて旅している時にバッタリ遭ったりするとなんだかホッコリします
以下その模様を中継
ブログ掲載6月9日2

ブログ掲載6月9日3

マルカルス方面に向かっているとソル君の分隊に遭遇
後ろの方はツイッターの方でお世話になっているおかめ28さん作のコーデリアさんです。
フェイスライトの数が確保できなくて綺麗に撮れてなくて申し訳なかですorz


ブログ掲載6月9日4

ピコーン!と何かを思いついたぺこみさん


ブログ掲載6月9日5

なぜかババアの隣で売り子(のフリ)をするぺこみさん


ブログ掲載6月9日6

放浪中に狼の群れに襲われるブリュンヒルデさん(結果はブリュンヒルデさんの圧勝、葬られたのは狼達の方でした)


ブログ掲載6月9日7
ソル君追従中に死体漁りを始めるシェリー
「こっちみんな」っていわれた気がする


こんな感じで装備を作っては渡して分隊編成→また材料調達→装備作成→フォロワーに渡して分隊編成

といった感じで現在のSkyrimが楽しすぎます。


後はCHSBHC-V3Tで爆乳姉妹とか作りました

ブログ掲載6月9日8
これですね



プロポーションとしてはUNPBのWeight100が個人的には
一番綺麗なプロポーション(いまだにHGEC-Ecupが忘れられないので一番近いかな という意味で)だと思ってるんですが

CHSBHC-V3Tもこれはこれで、という感じでいい感じ。
UNPBのWeight100も十分すぎるほど巨乳ですが、CHSBHC-V3Tは他と一線を画しますね

ブログ掲載6月9日9

爆乳姉


ブログ掲載6月9日10

爆乳妹

本当は姉妹になる予定はなく姉のみだったんですがWeight0だと、装備を着た際に少々問題がありまして・・・(中にはWeight100を想定してあるっぽいものがいくつかあって首の隙間とか手首の隙間とか)
急遽、妹もつくりました。妹の方はWeight100のスイカ体系です


と、どうでもいい余談でしめくくります

[PR]

コメント
この記事へのコメント
初めまして偶然見つけてしまったのでカキコです
3年以上前に作った体型ですが未だ使って戴いてる方がいる事に感謝です。
有難うございますm(_ _)m
2015/07/21(火) 13:35 | URL | Tom #-[ 編集]
CHSBHC-V3Tの偉大な作者さまでしたか!
うちのような僻地をわざわざ見つけてくださり、またコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

CHSBHC-V3T凄く魅惑的なボディで愛用させて頂いてますm(_ _)m
素敵な体型をありがとうございます!
2015/07/22(水) 06:38 | URL | モリゾウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する