FC2ブログ

NPCのReplace

Twitterの方では告知したんですが、NPCのReplaceMOD作りました。

こっちでも一応告知


詳しいことはReadmeに書きましたが、どっかの都市の数人(女)の誰かを置き換えます

一応、体と頭は独立化済み。

体型は7BのTBBPです。


半分寝そうになりながらの作業だったので、ひょっとするとバグやら最悪独立化できてないかも(さすがにこれはないと思いますが)


以下、サンプルです。

よろしければ、お使いください


サンプル



サンプル2



サンプル3


バグ報告等はここの記事かTwitterのほうにお願いします


DLはこちら
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフテンの女性キャラ1名が独立化してないみたいですが・・・
自分の環境が原因かもしれませんが

No title

1名だけでしょうか?
鍵コメでどのキャラか教えて頂けるとありがたいです。
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR