FC2ブログ

お暇な方はお付き合いください

ここでは、「お暇な方はお付き合いください」 に関する記事を紹介しています。
現在フォロワー化を考えてるキャラがいるのですが、もし良ければ、こちらの記事にコメか私のツイッターまでご意見いただけるとうれしいです


TESV 2015-07-21 01-18-31-595

このキャラなんですが、最後の難所髪型選びで迷ってます


TESV 2015-07-22 06-04-15-627

TESV 2015-07-22 06-11-44-070

TESV 2015-07-22 06-08-00-414


この3つで迷ってます。これがいいっていうご意見をください。ちなみに一番ソリチュードの衛兵隊長が写っちゃってるSSの髪型は候補じゃないです。

参考までにENB-OFFもおいときますね
TESV 2015-07-22 06-12-26-505
TESV 2015-07-22 06-17-03-587

もし、興味をもたれた方がいらっしゃればご意見下さい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
個人的には一番最初の髪型のほうが
人妻感が出ていて好きです!
2015/07/24(金) 02:05 | URL | 通りすがりのソリチュード兵 #BxQFZbuQ[ 編集]
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
最初の髪は候補に考えていませんでしたが、参考にさせていただきます!
2015/07/26(日) 00:33 | URL | モリゾウ #-[ 編集]
目鼻立ちと眉が綺麗なのでそこを自然にアピール出来る1番目が良いと私もかんじました。

フォロワー化&公開(出来れば配布)を楽しみにしてます^^
2017/05/21(日) 03:33 | URL | 通りすがりですが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する