FC2ブログ

ハニーセレクト 4Kスキン導入によるトラブルと解決方法

あくまで知識のない管理人による応急処置ですので行う場合は自己責任で
後者に関しては他所調べなので前者よりも信憑性高し

それから導入方法についてはこちらで質問されても答えません


他所様でひじょーに詳しく解説されてるブログさんがあるので
自力で探されたし

トラブル1
『4Kスキン導入したら、全体的に画面が白っぽく色褪せたような色合いになる』

           ↓
「HSParty Graphic Patch」を導入したら起こる現象と思われます
つまり 『4K Texture Pack』 のみ導入すればこの現象は起こらないとも言える

この現象が嫌なら導入しない or 導入してしまった場合はバックアップで上書きすれば直ります

バックアップも取ってない・・・よorz って人は・・・

バックアップとってないってよ



・・・・・・・・




バックアップとってないってよ2






バックアップとってないってよ3




ズバリ、言うわよ!!



バックアップとってないってよ4


そんなあなたでも大丈夫!


4K diffuse initial pack (HSParty) / 4K diffuse initial pack (HSParty) / HSParty Graphic Patch ver.170619 / HSParty Graphic Patch ver.170619 / uninstall


内にある ご自身の環境に合わせたフォルダ上書きすれば直ります
『uninstall.bat』は恐らく実行しなくても直ると思われます
というか少なくとも管理人は直った。とはいえ、環境は人それぞれなので保証は致しません

次に後から管理人も気づいたんだけど


ホクロ、タトゥーが消える っていう現象

こちらについては某所より抜粋


「4K Texture Pack」のみ入れるとそうなるみたいね 知らなかった
「Graphic Patch」入れたくない人は「4K Texture Pack」だけインストールした後
abdata\list\characustom\plastic_4K_diffuse_initial_pack.unity3d削除するといい
これならMODのタトゥーとかも修正無しで表示できる



ってことらしいっす


何を隠そううちの看板娘のミッシェルも ナキボクロ があったのですが
見事に消失してますorz

可愛さ2割り増し要素の失われし秘法であるナキボクロを取り戻すべく管理人は立ち上がりました

そして



脱がしてみた


無駄に脱がしてみる

このショットいるの?って声聞こえてきそうですが・・・


要るやろ!君~!

脱がしてみた2


うむ、愛しのナキボクロはやはり見当たりませんorz


てことで、plastic_4K_diffuse_initial_pack.unity3d とやらを消してみる


脱がしてみた3


むむ・・・このアングルじゃわからんねorz




脱がしてみた4

あ!確かにある!!



脱がしてみた5

おかえり!愛しのナキボクロ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR