FC2ブログ



絶不調

造形がヤバイ・・・何やってもうまく逝きません(´-ω-`)

ここまで、形にならないことも珍しいんですが・・・ホント、何いじっても満足の逝く仕上がりにならない・・・orz
形には残らないけど、空虚さは残ります(`・ω・´)b

なので、ちょっと気分転換に渋いオヤジでも作ってみようっとインペリアルに挑戦してみますが・・・
最終段階で目の形が気に入らず破棄ヾ(゚ω゚)ノ"

じゃ、じゃあ・・・今度はバニラ種族で女性キャラ作ろう!と思い立ち、いじりやすそうなブレトン作成(´・ω・`)

ハゲ状態では、まずまずのでき!今度こそ、形になるか?

と思いきや・・・かなり意識して改善したつもりではあったのですが、オデコと頬骨のゴツゴツが気になり該当する髪型なし・・・



ええい!これも破棄じゃ!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


さすがに、ここまでスランプだとやる気も出ず、ボーッとオブリ関係のブログを巡回開始・・・

某ブログ様のキャラ見て、自分とは全く違う感じの造形に惚れ込む・・

よし!こんな感じで、私もキャラメイクしようと意気込み、いつもと違う箇所からいじり始める。
Raceも顔色がちょっと・・・で敬遠してたHumanに挑戦!!


ある程度、いつもと違った感じの仕上がりになったものの・・・目の周辺が汚いのと、かわいくない!!と思い、破棄・・・あぁ、誤解のないように言っておきますが、巡回先のブログ様のキャラは凄く魅力的ですよ(´・ω・`)自分が作ったものがorzなだけで・・・

なんか、調子でないわ・・・と思いつつ、その辺に転がってるブレイドストームの説明書やらDOA4の説明書をチラッと眺める(´・ω・`)

よく見ると頭骨に対して、髪型が大きすぎるなと思う(´・ω・`)
じゃっかん開き直る(´-ω-`)

再び、造形開始!
とりあえず、あれこれ考えずに自分が見て気に入るキャラを作ろうと作業開始ヾ(゚ω゚)ノ"

男性キャラは、もう人数足りてるから、これ以上増えてもなあ・・・と思いつつも気分転換も兼ねて
男性キャラ作成開始。

いつもならコンセプトは後付ですが、いつもみたいに中性的な美形キャラではなく三国無双の趙雲のような男らしい美形キャラが欲しいと思いRace選び・・・とコンセプトは決めつつも、似せる気は全くなし(´・ω・`)
模写は少しでも違うとこがあれば、そこばっか気になって、作業が進まないので苦手なのです(´-ω-`)

なんとな~く、ミステックフェミニンを選ぶ(´・ω・`)

いざ!参る!!
ミステックフェミニンfront

ミステックフェミニン斜め

ミステックフェミニンサイド

作成画面出ると
斜めのアングルからの頬骨が気になるけど、妥協(´-ω-`)いいんですよ、コンパニオンなっちゃえばそんなとこ気にならなくなるし・・

満点ではないですが・・・それなりに納得のいく仕上がりのものができたかな・・(=゚ω゚)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
