FC2ブログ

気持ちの整理がついたので

今日から更新を再開したいと思います(`・ω・´)
最近、更新してなかったにも関わらずアクセス数を見ると毎日、20人くらいの方にお越し頂けていたようで・・・

まずは・・・
更新がないにも関わらずこんな拙いブログをお見捨てにならず、お越し頂いていた方々に厚くお礼申し上げますm(-ω-`m)ペコリ

今回は117種族に初挑戦してみました(`・ω・´)

初挑戦っていいな(*'ω'*)

ってことで、117種族に何気に初挑戦しました(`・ω・´)
今回、117種族に挑戦しようと思った動機としては

本来、幼児に属するロリとかショタとか言った類には私、あんまり興味を惹かれないので、敬遠してたのですが・・・某人口増加MODで追加された117種族が思いのほか、可愛かったのがまず一つ

それから、もう一つは

某ブログさんで見かけたミニロップがですね・・・(´-ω-`)


可愛すぎ(*'ω'*)
もうね、鼻血ものですよ(*ノωノ)
例えるなら、リラックマと初めて出会ったときくらいの衝撃が走りました(*ノωノ)


やばいだろwww
少し前に流行ったネット用語を借りるならば・・・


かわいいにも程がある!!


ってな感じでしょうか(´・ω・`)
まぁ、これ以上、私のデレデレ発言ばかり羅列してもしょうがないので・・・(´-ω-`)


漢なら、四の五の言わずにSS(`・ω・´)だろ?ブラザー(´・ω・`)


ってことで・・・じゃん(`・ω・´)ノ
妖精

一応、作者さんには掲載許可頂いてるので無転ではないです!ご安心を(`・ω・´)
私が見て印象に残ったオブリSSベスト5に入ります(`・ω・´)b
初めて見た時はあまりの可愛さに吐血しそうでした(*ノωノ)

かわいいものに目がないんです(*´ω`)ゴメンナサイ
でまぁ・・・

私もこんな妖精さんが欲しいと思い、今回の117初挑戦に至ったわけです(`・ω・´)

ってことでRace選び(´・ω・`)
選ぶは、もちろんロップミニです(´・ω・`)これ一択でしょう!!

やたらと、ロップばかり増えてますが・・・しょうがない!(`・ω・´)
基本はロップと同じなので、いじり方もそんなにかわりません(´-ω-`)

いざ!妖精さんget!!の旅へ (`・ω・´)
ミニロップ試作正面
ミニロップ試作斜め
ミニロップ試作サイド
ハイ完成!!妖精さんにはなれなかったぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



・・・・

・・・・・(´-ω-`)


とここまでは、造形をある程度整えた段階なだけです(`・ω・´)てか、これじゃいつものロップの髪型変えただけやろ(゚д゚)!!それか、福○愛・・・orz

ってことで、もう一捻り加えます(`・ω・´)b
ミニロプ正面
ミニロプ斜め
ミニロプサイド
ミニロプ完成

う~ん(´-ω-`)


頑張ったけど・・・(´・ω・`)


やっぱ、妖精さんにはなれなかったorz


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR