FC2ブログ

新環境

ここでは、「新環境」 に関する記事を紹介しています。
Warcry導入に伴い、環境が少しだけ変わりました(´・ω・`)

解像度1280×1024→1440×900のワイド解像度に変更。
その結果、今まで作ったキャラの顔が・・・(つд`)
後、縦に伸びた感じの画面がどうも慣れなかったのですが・・・

いくつかいいことも 壁∥*´ω`)bグッ

・画質かなりup↑
・髪の毛のきめ細やかさかなりup↑
・発色up↑
・ゲーム内画面とゲーム内画面でのキャラの造形のギャップ解消

そして、何といっても・・・

・裸体の肌の質感、大幅up↑ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんなことなら、もっと早くから最大解像度でしとけばよかった・・・orz
おかげで苦労して作ったキャラの数々が・・・

でも、私めげませんよ(`・ω・´)b

Carrierリメイクに挑戦しました ヾ(゚ω゚)ノ"
Carrierリメイク
顔画像は撮り忘れたのでご了承を(´-ω-`)

続いてミニロップにリベンジヾ(゚ω゚)ノ"
ミニロップリメイク
ミニロップリメイク斜め
ミニロップリメイクサイド
前のミニロップよりも幼さを意識しました(´・ω・`)
イメージソースとして、デッドライジング2のケイティをじゃっかんイメージしたかも(´・ω・`)

実はお気に入りのブレトンがいるのですが造形がやはり、1280×1024で作った為、環境変化に伴い、縦に引き伸ばされた感じになってしまったので・・・今回は載せません。苦労したのになぁ・・・(つд`)
スポンサーサイト
[PR]