FC2ブログ

Revenge of getsuei !

少し前に作ったキャラのSSを眺めていると、どうも気に入らない(´-ω-`)
特にムーンシャドウとかムーンシャドウとかムー(ry

てことで、Remake です(´・ω・`)


ヾ(*ΦωΦ)ノ ぽぽぽぽ~ん♪>新げつえい正面
新げつえい斜め
新げつえいサイド
新げつえい完成



囚人服のままだと、ちょっとあれなので着替えてみた。ついでにくつろいでも見た(´-ω-`)
くつろぐ
ホントは、御ひいき下さってるブログ主様の理想のムーンシャドウを参考にしながら作ってたのですが・・

これなら、いけんじゃね?

なんて思って油断したのが失敗・・いつもの俺様クオリティが気づかぬうちに目覚めてしまい・・・(ry
まぁ以前作った二つのムーンシャドウよりもうまくいったと思うので、結果オーライってことで
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR