FC2ブログ

やっとSkyrimができる

読者諸君に謝っておこう
またブラゲでランキング争いをやってて更新が滞ってしまった、すまない
       彡⌒ミ
      (´・ω・`)  

何?ハゲてるって?
やかましいわ

そりゃ、ランキング報酬が欲しかったんだからしょうがないじゃない

てか、まだ集計終わってないんだけどねー
もう疲れたからしょうがないよねー
って油断してたら、いつの間にか追い抜かれてるって言うねー


まぁ、たぶん大丈夫じゃろ


ってことで、集計日前日だと言うのにこの余裕

まぁ、それはさておきだ
今回のコンセプトはBBA

SSタイムと行こうじゃないか

照英の話はどうしたって?
まぁ、そう慌てなさんな。
あれは、集計終わってからだ。訪問者諸君よ(´・ω・`)

続きを読む

悲しい時~

どうも、ちょっとポカをやって傷心気味のモリゾーです。
今回の照英の話を作るに当たって
グロ(ゴア?正直、筆者はグロとゴアの違いがわかっていません)MODを入れたのですが
それにCBBE互換パッチが入ってたのよ

それでまぁ、BAINならすぐ元に戻せるからいいやーってな感じで深く考えずに

導入→撮影シーン行くまで少し時間かかるから元に戻す→およ?!Σ(゚ω゚;)

てなりました。。。
バックアップは取ってあったのですが、かなり昔に遡っちゃうので、もういいや・・

てなわけで、この際、思い切って体型を変えることにしたのさ

結果→7BaseのTBBPになりました。
正直、うらし股郎だったので

いつの間に体型MOD増えとん?!って心境。UNPの派生やらEBBPやら訊いたことないようなのもいくつか・・
おっと、おしゃべりが過ぎたな

SSタイムに移ろうかね

続きを読む

生存報告らしきナニか

久々更新です、まだ観てくれてる人なんて居て居ないようなものなんで
特別更新する必要もなかったんだけど
よそ様のSkyrimブログやらイメージアップロダやら見てると
久々にSkyrimやってみたくなるもんなんですよね、うん。

てことで、久々にキャラメイクしてみたよ

まぁ、いつも通り普通にキャラメイクすると自分好みに作るので似通った顔になっちゃっうからね
ちょっといつもと違うことやってやろうって試みた結果が・・・


続きを読む

久々更新であります

生存報告です(´・ω・`)
相変わらず、いろんなブラゲにハマっててskyrimやる時間がなかけど、ジミーにやってますよ、Skyrim。

前回、紹介したDMMのブラゲのアイギスが本日中ずーっとメンテです・・・

正確には、通常メンテ後、一回ログインできてその後、急遽、緊急メンテ開始って流れだったらしい・・・(´・ω・)
おかげで、今日は一回も触れてないよ・・orz


なんか、今回良イベやら金以上の女ユニットの経験地が3倍とか色々ウマーな感じでプレガチャたくさん回そうと思ったのに
入れないなんて、やるせないですね(´・ω・`)


さて、Skyrimをやってる証拠をあげようかね(´・ω・`)
と言っても、キャラメイクしかしてないんだけどね。

いずれも新キャラです

Unko ENB


Unko ENB2


Unko ENB3


勘のいい訪問者の皆様ならお気づきかと思いますが、ENBも変えたんだよ!

Unko ENBってのに変えたんだよ!!

前のENBに比べるとクッソ重いんだよ!!

だけど、ファンタジー+程よいリアルさで中々いい感じなんだよ!!

・・・え?口調がうざいって?(´・ω・`)


何をいまさら・・・


はて、それはいいとしてECE作者さんのブログにてスタンドアローン型のふぉろわの作成の仕方が
書いてありましたね。手取り足取り、これ以上はないってくらい細かく書いてあるのでCKで躓いてた方は勿論、それ以外のツールの使い方で躓いてた方には凄くありがたいんじゃないかと・・・

私も作成できるようになったら、ふぉろわ配信とかやりたいですね、うん、MODの許諾関係やらなんやらがめんどそうなので、おそらくは計画倒れになりそうですが(´-ω-`)

あ~、いつメンテ終わるのやら・・・

フォロワーMODのご紹介

モリゾウ


モリゾウ「どうも、こんにちは、管理人です。 おはようの人もこんばんはの人もこんにちはったら、こんにちは。
さて前フリは、これくらいにして・・・前回言ってたMOD紹介です。
さてさて、今回ご紹介するMODですが・・・」


キャスター


???「はいはい、管理人さんは黙ってね~♪ご紹介の役目は、私の役目だから。ところで、管理人さん・・・」


モリゾウ

モリゾウ「何?」


キャスター

???「どうして、私の名前が???になってるのかしら?」


モリゾウ

モリゾウ「それは、考えるのがめんどくさかったから以外に理由はないのさ!これがな!!」

ドカッ、バキ、ズゴ!!!


キャスター

???「質問の意味が良くわかって貰えなかったみたいだから、もう一度聞きますね?私の名前が伏せてあるのは、なぜかしら~?」


モリゾウ

モリゾウ「照英の恋、終結編のラスボスになる予定なんだよ!(震え声)」

ザクッ!ドム!!ズゴック!!


キャスター

??「管理人さんは躾がなってないみないみたいだから私がこれからみっちりと躾けてあげますから」


モリゾウ

モリゾウ「みっちりではなく、ムッチリなら歓迎であります!」


キャスター

??「何か言いましたか?」


モリゾウ2

モリゾウ「い、いえ、何も・・・というか、暴力反対なんだな。とりあえず、今日はレポーターって名乗っておいてよ。
急ごしらえな名前で満子とか付けられたくないでしょ?」


キャスター

??「あの、管理人さん?^^」


モリゾウ2

モリゾウ「わ、わ・・・ちょっと待って!!これは、もちろん"ミツコ"って読むんだよ!!卑猥な読み方ではないんだよ!!」


キャスター

??「わかりました・・今日のところはレポーターって名乗っておきます。」

続きを読む

プロフィール

モリゾウ

Author:モリゾウ
冒険してるよりもキャラメイクしてることの方が多いしがないキャラメイク勢
ドヴァキンのレベル44まで上がりました

一人のキャラでここまでレベル上がったのは初めて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
lop (0)
今までに流れて来た人達
空き地
ツリー親子カテゴリA
DMMのオススメゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR