FC2ブログ

Skyrim照英の恋物語

ここでは、「Skyrim照英の恋物語」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

いやー、PC変えたついでにENBも変えてみようと思い、色々いじくってたら更新遅くなりました(´・ω・`)

そろそろ、本当に終幕が近いのですが・・・どういうふうに結末を締めくくるかで迷ってます。。。
大筋は決まってるんですけどね(´・ω・`)

では、はじまり~




照英新しい恋61




照英新しい恋62




照英新しい恋63




照英新しい恋64
今回はエロのみです(´・ω・`) 嫌悪感を覚える方々はブラウザのバックボタンでお帰りなさんせ
というか、本当、生々しい表現があったりするので
今回の記事は閲覧注意です!

さて・・・警告したぞ!ってことで、本編開始・・
うちに新PCが届いたので、データの移動等やってました(´ω`)
いや、疲れた(´ω`) =3
Skyrimも無事、起動できたので一安心です。


と本編入る前に・・・
ツインドラゴン

一ヶ所で二体のドラゴンが出てきましたよΣ(゚ω゚)
こんなことってあるんですかね?





新しく作ったキャラをフォロワーにしたりと、終盤に向けてちゃくちゃく準備中です(´・ω・`)
RPするにしても、下ごしらえが大変だ(´ω`)
しかも、撮りためていたSSもここで尽きるので、どんな場面にするか?とかあのポーズ何番だっけ?とか
いろいろ大変そう・・・
明日には待望のチタンも届くので、場所を確保する為にも要:掃除、休みなのに明日も波乱の予感でございます

であ、続き





照英新しい恋45



照英新しい恋46



照英新しい恋47



照英新しい恋48
終盤になってきたとはいえ、まだ少しかかりそうな予感です(´ω`)
まぁ、気長にお付き合いくださいませ。




照英新しい恋41



照英新しい恋42



照英新しい恋43




照英新しい恋44