FC2ブログ

照英の恋物語 第二部

ここでは、「照英の恋物語 第二部」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。

あぁぁぁ・・・今日は楽しくない連休最終日・・
明日からまた仕事ってことを考えると憂鬱なり・・orz

仕事行きたくないでござる・・・働きたくないでござる・・
と現実頭皮逃避したところで毛は抜け落ちるばかり・・・
       彡⌒ミ
      (´・ω・`)
ハ、ハゲてないッ!ハゲてないぞッ!!私は!!



・・・はてさて、これはそれ、あれはあれってことで本編です。
私の考えてる構想ではようやく折り返し地点くらいかと思われます。
多少伸びたり縮んだりってことはあるでしょうが・・・おっといけねぇ喋りすぎた

では以下本編~







新照英物語59






新照英物語60



新照英物語61



大体の話の流れは思いついてるのですが、候補が何パターンかあって
どの展開が一番しっくり来るんだろうか・・・と思案中な今日この頃です












新照英物語54





新照英物語55





新照英物語56





新照英物語57





新照英物語58
ENBまた変えました

Real likeの鮮やかさと明るさはかなりお気に入りだったんですが、景観MODやら都市を改変するMODやらを
入れてたら一部の地域でのFPSが一桁に・・・orz

さすがに、これはいかんと思ってENB回りを見直すことになり

Quietcool ENBっていうのになりました。
感想は・・・そうだねぇ、彩度が落ちちゃったものの、屋内も夜も暗すぎず、キャラも綺麗に写るので
まぁ、そんなに不満はないです。
ただ、晴天の時の青空と鮮やかさはやっぱReal Likeがいいなぁ

とは言いつつ、今回は撮り貯めてたSSなのでしばらくReal likeでお届けします
今日は仕事帰りに東京喰種の最新刊を買ってきたのよ!
ネタバレは控えるけど、なんか釈然としない終わり方でした・・・
なんというかなんとも言えないモヤモヤ感というか・・・
まぁ、興味ある人は買えばいいのさ!

さてさて・・・
相変わらずの深夜更新ですが、明日は夜勤なのでやっと時間が取れる!撮り貯めたSSも
もう僅かなので、もうちょい進めたいですね。
問題はアイデアが浮かぶかどうかですが・・

では、以下本編



撮り貯めておいてよかったと思う、今日この頃。
やっぱりアイデアが浮かんだ時は迷わず撮り貯めが一番ですね。



ブラゲ掛け持ちしてると時間がいくらあっても足りないですわ。。。
ブラゲやめれば解決する話ではあるんですが・・・・







新照英物語39





新照英物語40




新照英物語41





新照英物語42





新照英物語43